タテムラ製品のWindows11対応について

お問い合わせを頂いておりました弊社システムのWindows11の対応につきまして、動作確認等が完了し、対応が可能となっております。ただし、下記のとおり一部確認を行っていただくようお願い申し上げます。

〇Windows11へのアップグレードにつきましては、お客様ご自身の責任において実施してください。
アップグレード対象機種であっても、アップグレード後に一部のソフトウェアやハードウェアがご利用できない可能性があります。十分に確認したうえで導入をお願いいたします。

【電子申告をお使いのお客様へ】
〇現在、メッセージボックスの詳細等の画面表示切り替えが必要です。
 ※ブラウザの設定が必要になります。

〇以下のカードリーダーをお使いの方は、Windows11に対応しておりません。ご確認ください。
 ・SCR3310DI-NTTCom
 ・SCR331CL-NTRTCom
 ・SCR331DI-NTTCom
 ・RC-S370
 ・RC-S330

※ご自身で確認が取れない方は、Windows11へアップグレードをお控えください。

ご不明点等ございましたら、システムサービス課または営業までご連絡お願いいたします。