LX・System-v 相続税・法人税・概況書・届出書・年度更新・電子申告の更新のお知らせ

 たいへんお待たせ致しました、相続税申告書等の更新プログラムが完成いたしましたので9/15にCD-Rを発送致します。

今回の更新内容は、相続税申告書21年4月以降用・21.1~3月用の対応、法人税申告書の15表の600万円の定額控除限度額の対応(別表1-1.1-2.3-1)及び地方税の項目の一部の改正、事業概況説明書の控用の印刷・届出書の新3表追加、GP年度更新の機能改善等です。

 つきましては案内をご参照の上、更新作業を行っていただきますようお願い致します。

 又、Vのお客様で、画面に『プログラム更新 ○個のファイルが新しくなっています。』と表示する場合は、ネットより更新が可能です。お急ぎになる場合はメッセージの手順で転送作業を実行して下さい。
尚、電子申告の改正保守をご加入のお客様は電子申告有の案内をご確認下さい。更に各端末へ電子申告環境設定をダウンロードして下さい。
ダウンロードする場合は、Windwos アプリケーション情報より実行して下さい。

詳しくは、9月15日発送のご案内をご覧いただくか、HPのご案内よりご確認下さい。

※メール登録のお願い※
弊社ではメールにて発送情報等を配信しております。
まだ登録がお済みでないお客様は事務所名とメールアドレスを本文に書いて
ss@tatemura.co.jpへ送信していただくか、サービス課までご連絡下さい。