tatemura.co.jp からのメール送信について

最近、当社のアドレスを騙ったメールが多数送信されています。
特に、support@tatemura.co.jp や info@tatemura.co.jp 、customer@tatemura.co.jp など一般的に使用されると思われるメールアドレスからのメールに添付ファイルが添付され無作為に送信されているようです。

これらは、スパム業者、もしくは、攻撃性の高いコードを含んだ悪意をもつ第三者が送信しているもので、登録されているメールアドレスからの受信メールチェック機能が甘くなるメーラーを狙ったものと思われます。

当社からのメールに限らず、添付ファイルのあるメールの扱いには十分注意して頂く様にお願い致します。

また、当社からこれらのアドレスからメールを送信する事はありません。
特に support@tatemura.co.jp と言うアドレスは用意していませんので、それらのアドレスに返信等する際も返信先のメールアドレスを確認して頂きます様にお願い致します。

当社のウェブページの「お問い合せ」ページに記載のアドレスに直接送信して頂きます様にお願い致します。

また、これらのメールアドレスに送信して頂いたメールは担当者に転送され、担当者のメールアドレスから送信され、添付ファイルがある場合、ハッシュ値などを記載しますのであわせて確認して頂きます様にお願い致します。