【重要】年末調整プログラム 「一括入力」の不具合について

12/8再更新プログラム発送後、一括入力において不具合が見つかりましたのでご報告申し上げます。お客様には、不具合が重なりご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
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【不具合の内容】
「年末調整をしない」社員を含む会社にて一括入力をおこなった場合、書込み後に年末調整区分が「年末調整しない」から「年末調整する」に変わってしまう。

【対象】
 年末調整をしない社員を含む会社で一括入力をおこなったお客様
 ※一括入力をご使用しない場合は年末調整作業に影響はありません※

【原因】
 一括入力プログラムにて、新規に月次データを作成した場合に「年末調整しない」該当の判断を誤っていたため

【対応】
 一括入力をご使用いただく場合
 対策版ご提供までの間は、月次データ入力後、「年末調整をしない」社員の社員登録内の「年末調整」区分を確認をしてから一括計算をかけて下さい。

 *ネット更新  12月12日(水) AM10:00に対策版ダウンロードを開始致します。
                                    ※ユーザ名・パスワードは前回と同じです※
 *CD更新 12月12日(水) 対策版更新CDを発送致します。